わたしはObjectCなんて
書けないので、iPhoneからFlashが閉め出されると困るんですが・・・。
もともと鎖国好きなのは知ってるけど、今回のはちょっとキツいな。HyperCardが消え、newtonが消え、久しく忘れていたAppleスピリッツ満載のiPadアナウンス。一体型MACの進化形だ!
たち切れになったマンホールの蓋をふたたび開いてオズモの頭を最初に叩くのはわたしだと盛り上がっていたのにな。夢がガラガラガラ・・・。今回の締め出しで一番悲んでるのはLong Long Old Appleファンですよ、ジョブス君。「えーっ、HyperCardリベンジ!」なんてことにならないかなぁ。

↑ここまで読んで理解共感できた人。そうとう私と同類。
グズっていてもしょーがないので、マイiPhoneのトップページ公開。
a0028360_1344487.jpg

[PR]
by hikosukea | 2010-04-22 13:45 | ●Life Shot !
<< やっと時間が取れそうなので 先週はちょっと忙しく >>