富岳写っ景
a0028360_2095637.jpg


ユルロレヒッホ〜ヨロレイヨロレイ〜
ハッホ、ハッホ〜
きょうは、きのうオープンしたショッピングモールコクーンのまえでムスビを食べました。この写真はまだ食べられる前のムスビなので中身は見えないけど中身は内緒です。ショッピングモールコクーンは富岳百景ムスビに隠れてしまって見えないのです。でもたてものなのでムスビより大きいのは当たり前です。しゃっけいというのは昔の日本人の哲学だっていわれるけど、きっと百景のことばあそびから思いついた冗談文化みたいなブログみたいなゲームだったんだと思うなと、兵隊の位でいうと中佐くらいのインテリの教授の人にまじめにそういう話したらヘンな顔をされてしまったので、へんな顔がいやな顔で、ついでに腰までかんじ悪くブキッと蠢いたのでボクも「うっ」という顔になってしまってたらインテリ教授も「うっ」という顔になってしまってそれ以来会ってもあまり話しをしなくなってしまいました。
ぼくの富岳百景はほんものの富岳百景と反対で山が手前にあるので、これは山ではなくてムスビだとバレてしまうけど、ほんものの富嶽百景は手前に人が歩いていたりして羨ましいです、あしたは小さい人がいるといいなぁ、おわり。
[PR]
by hikosukea | 2004-09-18 20:15 | ●オブジェ・イラストなど
<< 富岳写っけ絵 おむすびと土手 >>