今月は〆切が
3回も訪れる予定です。まず最初は明朝。ま、よーするに忙しくて落ち着かないんです。
さらに、ちょっと風邪気味なのと、iPadから母艦に戻っての仕事が多くなったのが、相乗効果になって、ペンタブレットがしっくりきません。すっかり指先でこする習慣が身に付いてしまったので、ペンタブレットだと慣れないフレンチでナイフとフォークを使うような違和感。でも、それはまだいいほう。鉛筆で台本に書き込みをする時なんて、気が付くと鉛筆の底を覗いて文字を拡大しようとしている自分。頭のどこかが、激しく混乱しているようです。鉛筆が紙と擦れてカサカサいう音もやけに新鮮、というか気になる。で、もういちど鉛筆の底を覗いたら、カサカサいう音と鉛筆の底の意外と大きな動きがスペクタクルに見えて楽しかったり・・・何かが見えているような・・・やっぱ熱があるのかな。
a0028360_1374071.jpg

覗いたっていいじゃないか!/OmniSketch、TypeDrawing、TiltShiftGen、PhotoShopCS5
[PR]
by hikosukea | 2010-07-06 13:09 | ●オブジェ・イラストなど
<< 爪の向こう側 この季節、 >>