オフシーズンの発見
先シーズンから愛用しているK2のPONTOONというスキー板。
深雪専用の板で笑っちゃうほど幅広でデカイ板で、売り文句以上の性能。素晴らしい安定性でどんな斜面にでもススイノス〜イと。デザインも秀逸。シーズンオフになった今でも部屋のアクセントとして飾っているほどの気に入りよう。キャンバスのように広い板面には二機の大きな水上飛行艇ペイントされているんですが、その絵がまたいい。ずっと気になっていたのでちょっと模写。そういえば何で水上飛行艇の絵なのか考えたこともなかったけど、なるほどね。Pontoonは新雪に潜らず雪上を浮いて滑るから水上飛行艇の絵なんだな!
a0028360_15204243.jpg

Pontoon: TypeDrawing、PhotoShopCS5
[PR]
by hikosukea | 2010-07-12 15:21 | ●オブジェ・イラストなど
<< トランプの魔力 タマシイ >>