・・・の上にロボがあったっていいじゃないか!
a0028360_20351560.jpg


高さ1m程、小さめの書棚ですが頂上にコレがいます。
数年前この棚をつくったときに、勢いあまってつくってしまいました。
棚と一体型なので、動かすことはできません。
ハッキリ言って不便です。
なんでこんなところに、こんなロボがと聞かれても困りますね、はい。
なにも考えずにつくってしまいました。「まあいいじゃないか、かわいいじゃないか。」とうわごとをいいつつ作ったような気がします。
目と手足の落書きはさっきフォトショップで入れました、、、ま、いいからいいから。
[PR]
by hikosukea | 2004-10-02 20:33 | ●オブジェ・イラストなど
<< スリッパ掛けに顔があってもいい... グラスの底に顔があってもいいじ... >>