かぐらリアン初日
a0028360_11392475.jpg

年末の雪ごいシーズンになると日本中のスキーヤーが毎日ネットで眺めている羨望の地、かぐらゴンドラ終着点からのライブビュー。
みつまた開通の声を聞いて、この景色の中にピョーンと飛び込んできました!
a0028360_11394117.jpg

かなり冷え込んでいましたが、雪は全面最上質のキシキシパウダー!
天候は晴れのち曇りのち雪のちガス。
シーズン最初のスキーとしては文句ナシ。
越後湯沢からのタクシーにs90を忘れてしまい、ちょっとカックンな気持でしたが、iphoneがあるので大丈夫。いい写りです。ただシャッター押すだけでこんなショットなんて出来すぎ。
a0028360_11395831.jpg

年内あと一回くらい行くと調子が出ると思うんだけど、うーん難しいかな。
実は、雪の上でアレをあーしてこーしてライブ雪アニメにも挑戦したいなぁ、なんて考え中なんですよ。
[PR]
by hikosukea | 2010-12-28 11:40 | ●Life Shot !
<< ゴンドラの夢 サンドアニメーション 砂童日... >>