砂・雪・オブジェ・のライブアニメーション
a0028360_10251428.jpg

これは前回のライブアニメーションのラストシーン。
写真を整理していたらこんなのも出て来て、おやおや?な感じです。おやおやこれは案外かわいいね。バックライトを消すと絵の表情がまるで違ってくる。温もりが丸出しな感じでカントリーな感じが絵心をそそります。これ、使わない手はないな、絶対イケるな!なんて次回に向けてのアイデアはてんこ盛りです。
a0028360_10265624.jpg

それとコレ。雪!この雪はかぐらスキー場の頂上付近で撮影した雪。このクリーミーだけどサクサクな感じ。見てるだけでウズウズしてきます。スキーじゃなくてスノーアニメーションですよ。
a0028360_10271618.jpg

可能かどうか分からないけど、季節限定ライブで出来たらいいな、なんて妄想もしています。バーンと大きな雪の壁を作ってナイターゲレンデにプロジェクターで投影したら暖かいだろうなあ。
[PR]
by hikosukea | 2011-01-20 10:27 | ●舞台ライブの仕事
<< 酔っぱい話し わたしなどエレガンスとは無縁で... >>