千夜一夜物語
AV男優のギャラは女優の10分の1すら貰えないって聞いた事があるけど、ぼくも場合はどうなんだろうな。今回は芝居のスパイス程度に考えて地味なパフォーマンスに専念しようと思います。
にしても、脚本も上がってないわ、打ち合わせもしてないわで、適当に作ったぼくのチラシを見て「うーん、やっとイメージが湧いてきたぞ!」って、脚本家どんなもんだろ。
ま、そんな時に限って傑作が生まれるってのも、よくあること。
a0028360_1155552.jpg

↑クリックで拡大します。

原画はエンピツ、ポスカ、オイルパステル、コラージュで作ったものをmacで合成。
ギャラが男優以下と推定されるので、原画数点は芝居の当日、会場で展示販売する予定です。
よろしくね。
[PR]
by hikosukea | 2011-05-06 11:56 | ●舞台ライブの仕事
<< フォクトレンダー ノクトンf0.95 スクランブルエッグなめるなよ! >>