千夜一夜、第一回ミーティング
演出、脚本で元締めの永島さんがひと頑張りして、ようやく千夜一夜の原稿が上がりました。さっそく主演のともえちゃんを含め、三人のパフォーマーが集まり、最初の打ち合わせらしきことをしたのですが、決まったのはリハのスケジュールだけ。
a0028360_102742.jpg

さて、公演まであと2週間もないわけですが、どうしたもんかな。あーでもない、こうでもないと昨日から頭をひねっています。でも一向にいいアイデアが浮かばない。ライブのサンドアニメーションは絶対やって!とお願いされているので、それは決まりとして・・・、あとはライブのカメラワーク紙芝居と作り込みアニメーションの三本立てかな、と気楽に考えているんですが中身が決まらない。練習時間もとれない。うーん・・・なにはともあれ至難受難の二週間は幕を開けたようです。
とりあえずベリーダンサー有坂ともえちゃんのスナップショット。
ま、ぼくが頑張れなくても、魅力的な彼女の妖艶なダンスが全面バックアップしてくれると思っているので「お前のせいだ!」的な心配は無用。今回は気が楽です。
a0028360_10272751.jpg

a0028360_10274199.jpg

[PR]
by hikosukea | 2011-05-09 10:28 | ●舞台ライブの仕事
<< 千夜一夜 第二回ミーティング フォクトレンダー ノクトンf0.95 >>