2009年からの挑戦
a0028360_11264313.jpg

気分転換に古い落書きを見ていたらこんなのが出て来た。絵も文章もほとんど謎。一番下の絵だけは、ファイルネームに「大和田」と書いてあったのですぐわかった。東武線わきの田んぼの畦道。公園駅と大和田駅の中間あたりのカーブだ。2009年8月19日。文章は俳句で「はれまぶる つかのまのあめ かえりみち」の一部だ。句はその後書き直して句会で使ったが理解されずに選外だった。
そんなことを思い返して2009年の自分のスケッチに少し元気づけられた。
どうしてこんな絵で元気づけられるのか?と聞かれるとちょっと困るけど、そこはそれ、カラスの勝手でしょ!って感じです。
さて、これから午後の仕事。
[PR]
by hikosukea | 2011-07-12 11:28 | ●Life Shot !
<< コンビニの「ヒ」 砂漠を渡るティーパック >>