連休だったり
a0028360_92128.jpg

炎天下の競輪場で冷やし中華に挑戦したり、毎年夏になると伸びてくる街路樹のテッペンが茶色くなって枯れるのは必ず電柱の変電器の近くなのが放射能なみに気になったり、シンタローとモリケンは台風と一緒に来るのだよな!と言ってみたり、エキュートで見つけたカワイイライオンを買わずに撮影したり、ついでに隣のネコも撮影したら偶然映り込んでいた女の子の足のほうが可愛いかったり、ミニベロが欲しくなったり、チョウチョがバテてたり、やっぱり吊るしの自転車よりオーダーメイドだよなとと呟いてみたりしているうちに台風がきてたりすると、気圧の関係上どうしてもカレーが食べたくなったりするので、今朝はホールトマトで赤いカレーを作ったりしました。
[PR]
by hikosukea | 2011-07-19 09:21 | ●Life Shot !
<< バイオリンムシ ダッタリ描写 >>