セヌリエのオイルオパステル
a0028360_17452256.jpg

遠くに眺めつつも、わずかな危険を感じ、ずっと手を出さずにいたセヌリエのオイルパステル。早い話しが超高級クレヨン。ついに買ってしまいました。全120色木箱入り。おそるおそる蓋をあけるとフランスの匂いがプゥ〜ンと香りますね。油絵の具や鉛筆の匂いで充満したアトリエの香りが、一気に広がりますね。さすが高級ワックス。いやいやホント、高いだけあってすごい芸術臭だね。今日から私の家はこの匂いに汚染されていくワケです。ウレシいですね。ププッ。
それにしても想像を上回るデカイ箱。どこで絵を描けばいいのか。まずそこから解決しなければだな。
[PR]
by hikosukea | 2011-07-28 17:46 | ●オブジェ・イラストなど
<< 八丁味噌はカレーのルーである 八丁味噌カレー >>