小さく、おめでとうかな。
あの人検索スパイシーに自分が出ているのことを知り、見てみると、う〜ん・・・な感じ。知らない人じゃないけど交際関係の厚み判定がメチャククチャ。そこで修正しようと思いがんばっているうちに、間違えてfacebookというものに登録してしまったのが昨年の末。結局それ以来、どちらも放置。ついでにミクシーも放置。
たまにfacebookから友達リクエストのメールが迷い込んでくるので、何とかしなきゃと思っているんだけど、ブログももツイッターもあって、この上さらにフェースブックっていうのもどうかなぁと思ったり・・・。
そして今朝、ひと仕事終えて一念発起。ちょっとガンバろうかと思ったけどイマイチ使い方が・・・でヘタレちゃいましたわ。たまにつぶやいたりしてみようと思うけど、いまのとこブログとツイッターを普通に続けていきますので、気が向いたら覗いてください。

と、半分おわび的な文章をブログにアップしようと思って、自分のブログを見ていて気が付きました。
なんとこのブログ、もう7年もやってるんですわ、う〜ん、けっこう偉いなオレ。
a0028360_13212679.jpg

写真は、先週ホームセンターで見かけた班入りのツワブキ。宇宙な模様が気に入って、しばらくぼーっと眺めてました。だけどうちのベランダで栽培するのは難しいらしくてちょっと残念。
[PR]
by hikosukea | 2011-07-29 13:21 | ●Life Shot !
<< 週末たりたり 八丁味噌はカレーのルーである >>