御伝子組替え
a0028360_2272769.jpg
寒くなるとニッポン人のオデンシがさわぐので、
おでんが食べたい。
大根、コンニャク、タマゴ、竹輪、昆布、くらいでも十分だが、さらに、ちくわぶ、さつま揚げ、はんぺん、ニンジン、などが入るともっとうれしい。もう一声、タコ足、つみれ、餅巾着が入れば完ぺきだ。ああ、もうこれ以上の贅沢はいいません。

と、今日はオデンのネタなどについて一家言つらつらと書くつもりだったが、
E電、、、いきなり思い出してしまった、ははは。
ここで書いておかないと、一生忘れたままになりそうなんで話題変更。
「E電」 憶えてますか、このフレーズ、ははは。
やっぱり無理があったんだよな、この言葉、ぷっ。
こないだ見てしまいました、んぷぷ。
まだ使っているんですね「E電」ははは、駅構内の案内板にこっそりと書いてありました。
はっきり言って意味通じてないんじゃないかと思いますよ、ははははっ。
早く消さないと危険だよ、ははは、バ〜・?
[PR]
by HikosukeA | 2004-11-18 22:08 | ●オブジェ・イラストなど
<< シャチの甘噛み まろがお >>