すづき さん2_中国のおいしいシイタケ〜怪人20メンソール
a0028360_2314037.jpg


とある街角、バスの中。
ごくあたりまえに雑誌を眺める男が1人。
あるときは、フランス帰りのサムライ、すづきさん、そしてあるときはジャンレノによく似たおぢさん。
しかしその正体は、、、、怪人20メンソール、プハァ〜。
、、まあ、そんなことはどうでもいいんです。
人気があったので本日も、すづきさん登場。
舞台はバスに移動。
窓から見える街角には大きな大きなガテンシイタケ中国産。
うちの近所では、ついに一袋つめ放題200円なんてのが登場しました。(だいたい20個くらい入る袋)
わたしはキノコが好物。シイタケに限らずほとんど毎日欠かしたことがないくらい。
最近は、圧倒的な安さと、値段からは考えられぬほどの味のよさからシイタケ中国産のファンになりました。
本当においしいんですよぅ。香りがあって歯ごたえもよくて、、種類なんか違うんでしょうかねぇ。ネットでいろいろ調べてみましたが情報が多過ぎて正確なとこはよくわからんでした。
[PR]
by HikosukeA | 2004-11-21 23:16 | ●オブジェ・イラストなど
<< ドンケ ミスコンのズズキさん >>