すぅぃすぅぃ歩いてみました
a0028360_23131114.jpg

歩きながら考えごとをしていて、気づいたら手を後ろに組んで歩いていた。
なんとなくオータムだし、何となくシャーロックホームズな感じなので、そのままそのまま。
ずぅっと手を後ろに組んで歩いてみた。
歩きながら、まわりの人を観察してみたが、手を後ろに組んで歩いている人はほとんどいなかったな。
今日一日でだいたい四十分くらいは街中を歩いたが、見つけた同朋は一人だけ。カバンを後ろ手に持った女性が駅の階段を降りて行ったの見ただけ。
夜の町では、すぅぃすぅぃ、あっほ〜れ、すぅぃすぅぃ。
とういう感じで歩いていたら、だんだんノッてきた。
すぅぃすぅぃ、あっほ〜れ、すぅぃすぅぃ。
ただいまぁ〜。
[PR]
by HikosukeA | 2004-11-25 23:15 | ●オブジェ・イラストなど
<< パンチラ ?・働く男のパンチラ... 愛煙家ゆらゆら >>