フォトショップ 図画工作 などの質問について考え中
a0028360_2332821.jpg

最近、技術・技法に関するメールが増えてしまって、ちょっと困っていたりする。
できるだけ返信しているが、最近たまってしまった。メールくれたみなさんスンマセンね。。
え、いいからいいから?あ〜そうですかぁ、よかったあ。
あ、ここに書き込んでくれてもいいんですよ。
そしたら小出しに答えますので、記事の内容に関係なくどこでも好きなとこにどうぞ。

そういば、写真雑誌なんかでは写真の下に使用したカメラ、レンズ、露出、シャッター速度、フィルムなどを表記しているが、とりあえず、そのへんからマネしようかなぁ。
と思ったが、、どんなふうに書いたらいいのか見当もつかないしなぁ。
さて、どうするか?
[PR]
by HIKOSUKEa | 2004-11-28 23:38 | ●オブジェ・イラストなど
<< 丸い窓 おつかれさまぁ! >>