だったりだったり
ひさびさに余裕のある金曜日だったりするので、ハードディスクのデータを整理していたら見覚えのないこの絵。データの制作日は10年6月5日となっていますが全然記憶がなかったりして、でもけっこう可愛い絵だな、なんて思ったりするので久々にブログをアップしたりしてね。
a0028360_1255052.jpg

ついでに最近作ったオブジェも見せちゃったりして。5月にやったライブアニメーション「千夜一夜・その前夜」の続編用のアイデア用オブジェだったりして、ついでに宣伝もしちゃったりすると、「千夜一夜・第一夜」は12月17、18日だったりします。会費は4000円?え、そんな取るのか・・・いま初めて知っちゃったりしてビックリだったり。頑張らないとイケナイね。前回の「千夜一夜・その前夜」はモーター動力の紙オブジェだったりしたけど、今度は金属とダンボールのオブジェで手動でグルグル回しちゃったりします。右手でグルグル、左手でカメラって・・・自信なかったりして。
しつこい文章で失礼しました、なんて思ってたりして。
a0028360_1262182.jpg

[PR]
by hikosukeA | 2011-11-11 12:07 | ●オブジェ・イラストなど
<< もう一回アップしたりして 夢の蛇 >>