またアップしたりして
a0028360_13142666.jpg

最近はこんな感じのオブジェを作っていたりするんですが、ほとんどは動く仕掛けがついてます。このクワガタムシだけが静止オブジェ。もう人手に渡ってしまいました。最近の作品をこのブログアップしようかと写真を探したら写真はこれだけ。ほかのオブジェは動かしているところをビデオに撮っただけで、静止画の撮影を忘れてた。もう全部売っちゃって手元にないから、ちょっと考えが足りなかったと反省中。
動くものはビデオで止っているものは静止画でって・・・おれそんなに単純だったんだ・・・驚き。
[PR]
by hikosukeA | 2011-11-11 13:15 | ●オブジェ・イラストなど
<< またしてもアップ もう一回アップしたりして >>