夢のクロッキー帳
a0028360_8514157.jpg

クロッキ帳の真ん中から下。数字が並んでいるところが一昨日のスケジュールです。
左が朝起きてすぐに立てたスケジュールで言ってみれば「今日の夢」
その右は午後になって、崩れ始めた夢にしがみつきながら再構築した「午後の執着」
その次は現実の厳しさを再確認して慎重に考えた「転ばぬ先の杖」
その隣、夕方の6時からはじまる短いスケジュールは「夜霧に消えた夢」
その右。
夢が叶わぬままクロッキー帳を持って夜の街を彷徨い、飲み屋のカウンターに腰をかけ、菊水ふなぐちをススりながら考えた翌日のスケジュール「明日があるさ」

上のほうの大きめの文字はアイデア。
酒を飲んでいて何となく思いついた、とりとめのないことだけど、意外とホームランがあったりしたので結構イイ酒になったかな。なんて考えていると、そのまま疲れ果てて居眠り。小さな笑い声で目覚めると、クロッキー帳の右上にドラエモン。酔っぱらいの落書きですね。けっこういいレイアウト。

こうして夜はふけ、日々が過ぎ去っていくのです。
[PR]
by hikosukeA | 2011-12-01 08:52 | ●アニメーションの仕事
<< 年末スケジュール考察中 今月の夢 >>