デザイナーズバグ 体長34mm
 某月某日、とある森の日溜まり。
ミーツバチ「この子さあ、なんか、空気違うんじゃない?」
シャミセンムシ「ハデすぎだよな、空気読めないヤツだな。」
デザイナーズバグ「モードですから。」
ザンネンカミキリ「いなかから出て来たんだべ。」
ケイトラクワガタ「オラと同じ匂いがするな。」
デザイナーズバグ「一緒にしないでくさい。」
アリア「ケツから羽がはみだしてるよ。」
デザイナーズバグ「ルーズファッションです。」
アリダカール「でも気になるよ。」
デザイナーズバグ「気にしないでください。」
ミーツバチ「背中の赤いテンテンは病気?」
デザイナーズバグ「違います、デザインです。」
ミーツバチ「デザインっていうより図画工作っぽくなぁい?」
デザイナーズバグ「アートと言ってください。」
シャミセンムシ「その背中、どっかで見たことあるぞ・・・あ、そうだ七味唐辛子の中蓋だ!」
全員「なんだゴミじゃねぇか!!」
デザイナーズバグ「みなさん、よく言えますね・・・。」
a0028360_1391359.jpg

レシピ:七味唐辛子の中蓋にボタン、ハリガネ、鉄板、ティーバッグの紙。を見た通りに組み上げただけのウルトラシンプルなオブジェ。
[PR]
by hikosukeA | 2013-04-03 13:09 | ●オブジェ・イラストなど
<< デスクトップ動物園 アリダカール 体長36mm >>