「砂のプレゼント」サンドアニメーション
 2010年に「砂のプレゼント」と題して公演したライブ・サンドアニメーションをアップしました。ライブでは生演奏が入ったのですが、今回はライブ時の砂の音を中心に、シンプルな音の重ねでオリジナルサウンドトラックを追加しました。 
 仕事の合間にちょこまかと練習を繰り返し、初めてチャレンジでしたサンドアニメーションです。今見るとライブのパフォーマンスとしての完成度がイマイチだなぁ、と思ってますが・・・お蔵に入れておいても仕方ないので思い切ってUPしてみました。もうちょっと工夫してリベンジしたいと思っています。
 実際は30分程度の公演ですが、ここでは早回しにして8分ほどにまとめてあります。どうぞ御視聴ください。

[PR]
by HIKOSUKEA | 2013-04-03 16:18 | ●アニメーションの仕事
<< チキンラーメンコンプリート 「浮世絵えほん・東海道五十三次」 >>