アトリエB4(ツキノワグマのヨリーくんと、おたまじゃくしくん)
 わずかB4サイズしかない作業スペースが日に日に散らかって、もはやB5寸前になってきたので慌てて机の上を片付けていると、ゴミの中から先週途中まで作って投げ出していた象が出て来た。ダンボール製。ダンボールは好きな素材だけど、アクセサリー的に仕上げるとなると障害が多く頭を抱えてしまうのです。絵画作品としては充分なんですけどね。やはりこれこれでいいのか?
そんなことを考えているうちに片付け作業は中断。とりあえず作業スペースはA4サイズまで確保したので、まあいいか。

写真の上のほうに写っているのは、ツキノワグマのヨリーくんと、おたまじゃくしくん。
a0028360_1652992.jpg

[PR]
by hikosukeA | 2014-01-26 16:05 | ●オブジェ・イラストなど
<< 茄子とひき肉の汁なしラーメン 今朝のカレーうどん >>