机の下の・・・_GIFアニメno.040
チャルリアンちゃんがスケッチブックの上からコロコロと転がり落ちて
机の下に入ってしまいました。
猫毛のホコリがわさわさと積もった机の下を覗いてみると
小さな小さな2センチくらいの猫がいました。
「ああっ、おまえチャルメリアンちゃん喰ったな!」
「んもぐもぐっ・・んん、知らないよ。」
a0028360_23312118.gif

昨日アップするつもりだったスケッチです。
スナック菓子が転がっているところは、ちょうどお腹のあたり。
____________________________
●他のGIFあにめを見たい方はGIFアニメ目次ページへからどうぞ。
[PR]
by Hikosukea | 2005-08-14 23:32 | ●GIFアニメ
<< 鯛あられあれれっ?_GIFアニ... ちゃるめりあんシープキャット_... >>