うえ子さん熱演
a0028360_21465198.jpg

RICOH GR DIGITAL

今年の前半は、息をつく間もないような流れで仕事をしていたのですが、
6月の前半戦終了のゴングと同時に、気持ちがビヨヨォ〜ンと伸びきってしまった感じ。
その後は、いまひとつ仕事に勢いがつかない。

無駄に考えてばっかりで手が進まない。
頭の中だけで答えの出ることなんて、ほんの少しだと分かってるんだけど、
調子が悪いときは、いつもそんな感じ。

とはいえ、そろそろ気持ちが押してきています。
また、ひたすら突き進まなければならぬ時期になってきたみたいです。
、、、というほど立派なことではなく、単に夏が苦手なのか?

写真は、カメラ目線にならないよう懸命に演技している立派なウエ子さん。
[PR]
by hikosukea | 2006-08-16 21:55 | ●Life Shot !
<< サドル その1 Hikon DoorScope... >>