ほぼ空白の6時間
となりの部屋でリュックが叱れているのが聞こえたので、カメラを持って待ち構えていたら、、やっぱりきた。
しょんぼりリュック。
a0028360_17267.jpg

RICOH GR DIGITAL

今朝は午前11ごろ起きた。
少しゆっくりめ、猫じゃなくて自分のはなし。
朝食をとって、自転車で近所を散歩をして、それからずっと仕事。
たまに休憩をしたり、近くの文具店に買い物に出たり、
そんな感じで14時間近く経って、もうすぐ午前1時。

じつは今日、自分が何時間くらい仕事をしているかメモをとっていたのだ。
その結果を集計したら。なんと8時間?
つまり6時間も仕事以外のことをしている計算になるんだが、、いったい6時間も何してたんだろう??
不思議だなぁ。
次はもっと細かく集計してみよう。
[PR]
by hikosukea | 2006-08-27 01:08 | ●Life Shot !
<< ねこちかGIFアニメーション やかんなめ >>