大喜利♪
先週「えほん寄席」DVDのテスト版が出来上がってきました。
もう少し調整をしたら完成です。

DVDの映像特典は「大喜利」です。
日本選抜的な有名イラストレーターの絵(落語家のキャラクター)が一つの画面に整列して大喜利をやります。
たぶん前代未聞!!
勝手に並べてしまった(もちろん許可はとってありますが、そんなめちゃくちゃなこと!)わたしは今後の身の振り方を考えたほうがいいかもしれません。
あ、いかん、なんか暗い気持ちになってしもーた。
というのは半分冗談だけど。。。

まあなんというか、
映像表現的には、ギリギリをちょっと外れたあたりの冷やっとしたことろで、ユラユラとバランスとりながら、彦すけあらしいラインでまとめることが出来たと思っています。
評価されるか打ちのめされるか、、う〜ん、気になると眠れない。
[PR]
by hikosukeA | 2007-01-29 00:23 | ●アニメーションの仕事
<< カラヨセの時間だよ! 久しぶりの外出でした >>