カラヨセの時間だよ!
えほん寄席のDVDには映像特典の他に、もう一つ大きな特典があります。
それは、、、ぱんぱかぱ〜ん♪

本邦初「カラヨセ」です!(から寄席)
字幕を見ながらカラオケのように落語ができるというワケですな。

そしてなんと!
英語字幕版もあります。
もちろん、、英語字幕でカラヨセをするには、ものすごく英語力が必要になると思いますが。
英語力に自信のあるかた一度お試しください。

さーらーにー!
なななんんと、字幕なしのエキスパートモードも用意されております。
これから落語家を目指す方々も大満足ですね!

なんかジャパネットタカタカみたいになってきたので、このへんでおひらきです。
[PR]
by hikosukeA | 2007-01-29 23:08 | ●アニメーションの仕事
<< やっと一段落。 大喜利♪ >>