マイクロドライブ
マイクロドライブが高価だった頃に5万円で買った1Gのマイクロドライブが壊れてしまった。
1Gくらい容量のあるデータをSDにコピーするとけっこうな時間がかかるので、マイクロドライブを使おうと思いカードリーダーに差し込んだとたん、プツンと言って(言ったような気がした)読めなくなってしまった。
長年使っていたので少し残念だが、最近はドスパラで1G1500円くらいで売っているA-DATAのSDカードをビシバシ使っているので、懐には堪えなかった。
まあ長いことお疲れさまでしたということで、記念にマイクロドライブの裏面印刷でコラージュ。
a0028360_0223861.jpg

画用紙/ボールペン(PILOT SUPER-GP 1.6)
RICOH GR DIGITAL / Adobe Photoshop
[PR]
by hikosukeA | 2007-02-20 00:33 | ●オブジェ・イラストなど
<< また、鶴太郎さんのところ 久々に派手なフリーズ >>