ぷちっと展示
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
うちから徒歩30分くらいの場所にあるので、散歩も兼ねてテクテクと歩いてみた。
途中、さいたま新都心の紀伊国屋で「えほん寄席」の絵本が平積みになっているのを確認。売れるといいなあ♪
その後スーパーアリーナで公開録画のイベント「NHKおかあさんといっしょスペシャルステージ」を観覧。
a0028360_22461100.jpg

写真は会場に設けられたポニーキャニオンのブースで「えほん寄席」原画ギャラリーのコーナー。
ほんとうはこの展示を見にきたわけです。
展示されている絵は、弟1シーズン放送分からの10作品。各話から1点ずつの展示です。
山崎英介・荒井良二・下谷二助・柳原良平・藤枝リュウジ・宇野亜喜良・長谷川義史・彦すけあ・長野ヒデ子・灘本唯人
会場では「DVDまだ出てないの?」とか「これ見てるよ。面白いと思ってたんだ〜!」なんて声がちらほら聞こえてきてうれしかったな。
[PR]
by hikosukeA | 2007-03-03 22:47 | ●オブジェ・イラストなど
<< うひゃあ、目が霞んできた。 ステージクリア >>