お酒のラベル(自分用)
先々々週。藤枝リュウジさんの個展。オープニングパーティーでさりげなく置かれた藤枝ラベルのワイン発見!(どこか忘れちゃったけど市販品!)
「あっ、コレ・・もしかして藤枝さんのオリジナル?」
「うん、そうだよ。」ニコニコしながらすらっと。
で、先週。亀井武彦さんの個展。オープニングパーティーでさりげなく置かれた亀井ラベルのイモ焼酎発見!(とごしぎんざ地域限定品!)
「うっ、これ・・もしかして亀井さんが描いたの?」
「ん〜♪美味しいらしいよ。」なんてニヒルに。

呑みすけあなアーチストとしては一度やってみたいもんです。
ちゃんとした市販品で。
ま、そういう仕事は来そうにもないので自分の個展の時はプリントして貼るだな。
a0028360_22144684.jpg

[PR]
by hikosukea | 2007-07-11 22:15 | ●オブジェ・イラストなど
<< 海老フライの絵 落語でアートな楽しいアニメは「... >>