描いているうちに汗がひいた水の絵
昨日今日と用があってアチラコチラを歩き回ったので、もうふらふら。
こんなときはなんつっても水!
a0028360_21525091.jpg

::今年もやっと仕事の環境が一歩前進です::
Adobe Creative Suite 3 Production Premiumが先週ついに発売になったのでAfter Effectsを中心に周辺のAdobeのソフトをCS3にダバダバっと一挙にバージョンアップして気分爽快。
今回のバージョンアップは素晴らしい内容かもしれない!の予感。
(まだ使ってないので詳しくは後日)
それに合わせてというか、機が熟していうか、勢いに乗ってというか、Mac Pro 8core を購入。
発売された時から買うべきか否か悩んでいたのです。モノがモノなだけになかなか実践的な情報が入手できなくてヤキモキしていたのですが、ぐずぐずしているとまた忙しくなってしまうのでエイヤッでプチッ。
メモリーは16ギガにするつもりでしたが、悩んだ末にチビっとケチって2ギガのDIMM4枚の構成で合計8ギガ。こんな時、自分のセコさが悲しい。
空いたスロットルには少し安いメモリーを探して入れてみようと思ってます。
HDは内蔵500ギガ3台で1.5テラにしてみました。
8コアのCPUなんて初めてなのでワクワクドキドキしてるんですが、納品されるのは来週。
それまでは今使っているG5クアッドにCS3をインストールしてウォーミングアップの予定です。
[PR]
by hikosukea | 2007-07-20 21:53 | ●Life Shot !
<< トマトスパゲッティの絵  おむすびの絵 >>