試写
昨日は「えほん寄席」シーズン4の試写、記者発表に参加しました。
「彦すけあさん、何か一言ご挨拶を・・・」の一言がイヤでいままでは逃げていたんですが、ついに観念して出席しました。紅白の記者発表と時間が重なったため参加者も少なめで、私的にはものすごくラッキーでした。とはいうものの緊張してシドロモドロ。次回は少し修行を積んで上手にはなせるようになりたいと思います。
参加していただいたマスコミのみなさんどーもありがとうございました。
a0028360_2330258.jpg

写真はNHKの試写室から一望できる新宿方面。ガラス越しなのでちょっと汚いです。
CANON/40D:45mm:iso400: F12:1/500
a0028360_2330308.jpg

家のベランダから撮影した昨晩の月。
こういうものを撮影すると明るい望遠レンズがほしくなるな・・・328とか。
CANON/40D:300mm:iso400: F6.5:1/800
[PR]
by hikosukea | 2007-11-21 23:31 | ●アニメーションの仕事
<< 今夜の月 えほん寄席シーズン4! >>