買い物は楽しいけれど。
今週末には仕事が一段落しそうなので、春から中断していた部屋の片付けをしようと思っている。
プリンター置き場を考える。今より20センチ後ろで座るために試行錯誤して仕事部屋の収納家具を買う。半年分の作業ファイルのバックアップと書類の整理。ナナオの30インチモニターを買う。仕事部屋の照明見直し。仮死状態のマックG5クアッドの再生。家中に散乱したCDとDVDの収納方法を考える。DTMシステムの見直しとポータブル録音機の新調。ビデオに強いコンデジを買う。無停電電源装置の買い替え。などなど、ちょっと考えただけど、やること、買うもの、山積み。けっこうたいへんそうだな。時間は10日前後しかないから半分ぐらいしかできないかな。最悪、買い物だけして終わりとか。
a0028360_2310275.jpg

canon 40D EF50mm f1.8_ iso800 f1.8 1/250
[PR]
by hikosukea | 2007-11-25 23:15 | ●Life Shot !
<< 七味唐辛子 今夜も月 >>