「ダリのヘソ」ついに発見された猫へそ!決定的瞬間
a0028360_19343258.jpg

ついに見ることができました。
ネコのヘソ写真です。
わたしの友だちで、エレガントプレティーな女性デザイナーmiwaさん”のホームページhapuna.netから、さささんが投稿してくれた写真です。ネコはダリ君?(たぶん)
どうですか、立派でしょ。ネコにも本当にヘソあったんですね。
暑い日にはヘソに、あせも用お薬を塗ってあげてるそうです。面白そう。
さささん、どうもありがとうございました。

見やすいようにステレオビュー(偽)もつくりました。立体視が得意な方はじっくりと観察してください。
ステレオビュー(偽)についてのくわしいことは「7/17すぐにつくれるステレオグラム」の記事を参考にしてください。
[PR]
by hikosukea | 2004-07-20 19:36 | ●Life Shot !
<< うちのアリさん にゃん! >>