キング・オブ・ウマヘタ
a0028360_0392053.jpg

キング・オブ・ウマヘタ湯村輝彦さんのフラミンゴオフィスで打ち合わせ。
湯村さんとお話をするのは今日で二回目。スタジオにお邪魔するのは今回が初めて。ん〜〜ンッ。立派なスタジオ♪ラフだけどビシッとキメた湯村さんとカッコイイスタジオが相まっていい空間です。なぜか人形焼きを食べながら歓談して、あっという間に時間が過ぎていった。うちも赤白グレーを基調のインテリアを目指しているんだけど、ここまで美しい状態は保てないなあ。ちょっと反省しましたが、聞くとA型。しかも掃除が好きって・・・。O型とA型の違いはコレかあ!あきらめるしかないのかなあ。
a0028360_0394953.jpg

帰り道、はげしく湯村ファンらしい床屋さん。
OLYMPUS E-420 25mm f2.8
[PR]
by hikosukea | 2008-05-31 00:42 | ●オブジェ・イラストなど
<< 句なんか詠んだりして バンドやろうぜ! >>