JR大宮駅東口 オソバヤサン とっても少ない
鴨せいろが食いてぇぞーい。っていう時に、 近所にいい蕎麦屋がない。大宮駅東口。けっこう広い街なんだけど。どういうわけか。美容院と古着屋と美容院と古着屋と美容院と古着屋ばっかりたくさんあってオソバヤサンがない。だれか始めてくだせぇ。居酒屋だのイタリアンだのはある。料亭だって寿司屋だって腐るほどあるのに、ナゼ。オソバヤサンがないの?だれか始めてみれば?
a0028360_1610186.jpg

そういえば一応立ち食いはあるな。讃岐うどんもあるね。でも今日は鴨せいろ蕎麦が食いたいんですよ。ね。たのむから一宮通りにオソバヤサン作ってくだせぇ。ま、この絵、ちょっと蕎麦色でしょ。
[PR]
by hikosukea | 2009-02-11 16:11 | ●Life Shot !
<< コメント制限してます。 目覚め >>