スキーとビールとカレーとヤキトリ
10数年ぶりにスキーを再開。昨日は今月3回目のガーラ湯沢。ガーラ湯沢は新幹線を使うと我が家のドアから1時間30分。数字の上では理解していたけど実際に行ってみるとあっけないほどの近さ。最初は全部レンタルのテブラスキー先生。2回目は166のカービング板を担いで出かけたら移動中の重さでガックリ。3回目はミッドスキー130cmを軽々と持って快適な移動。ブーツが相変わらずゴツくて重いのが納得できないのだが、それが世の中だというのならシカタアリマセン。しばらくはこのスタイルでいこうか。ネコは連れていけないので、板の先にウエとリュックの絵を描いて連れていた。
a0028360_10324655.jpg

@クロッキー帳に4色ボールペン
[PR]
by hikosukea | 2009-02-17 10:34 | ●Life Shot !
<< モバイルドローイング コメント制限してます。 >>