路地裏食堂たけぞう
 行きつけのお店のオーナーに頼まれてマッチラベルをデザインしました。このデザインはその一案。お店の名前は「路地裏食堂たけぞう」美味しい料理と美味しいお酒を楽しむお店です。このお店は何を頼んでも美味しいけど、特にいいのは焼き鳥とスゥイーツ。一度ここの焼き鳥を食べると、他の店の焼き鳥じゃ満足出来なくなります。ランチタイム限定25食のお弁当も美味しいですよ。
a0028360_17444194.jpg

大宮近辺の方は、ぜひ一度足を向けてみてください。空いている日もありますが、30席程度の狭いお店なので混み始めるとすぐに満席になります。出かける前に予約したほうが安全ですよ。
[PR]
by hikosukea | 2009-04-25 17:46 | ●Life Shot !
<< パルミジャーノ・レッジャーノ 串カツ >>