XR520 スナップ
  XR520を使ってほぼ一週間。普段使いで考えるシチュエーションを8割方試し終わった感じです。結論として、私にとってXR520は、いまのところ最強スナップカメラ。と結論着けることにしました。ピント精度(精度というよりピント再現性というべきか)は好き嫌いが分かれるところだと思いますが、結果として全体の柔らかい印象の画が撮れるので、私は好みです。カメラが、もう少し小さいといいんでけどね。
(写真はクリックで大きく見られます)
a0028360_14453160.jpg

a0028360_14455514.jpg

a0028360_14461644.jpg

XR520/スチール/シャッター速度1/30 f1.8 WBオート iso不明
■上/ベランダからガラス越しに撮影した夜の自室
■中/ベランダから眺めた夜の通り(赤外線)
■下/食後の食卓でうっとりするリュック
[PR]
by hikosukea | 2009-05-17 14:46 | ●Life Shot !
<< スナップ写真 /XR520デビュー戦 XR520 スチール写真 レビ... >>