ふぐばかうんち魚って何さ
a0028360_1752384.jpg


2年くらいまえにつくったもの。100均つながりで本日アップ。タイトルは「ふぐばかうんち」?なぜそんなタイトルなのか思い出せない。
100均で買ったホチキスのラインがサカナ的できれいだったので、フォトショップで合成してサカナにしてみた。ホントは青い色のはずなんだが、色のあるファイルが見つからない。どこやったかな? 
だいたいこれなんの仕事だっけ? この作品についてな〜んにも思い出せないのはなぜ!!17:17

おお、見つかったぁ、と思ったけど、少し違うな。途中段階のファイルか?こっちのほうが後か?もすこし探して見よっと。18:40
さらに2点発見した。どれも中途半端でつまらんから最初のだけアップしておきます。
しかし、どうして、だから何?という作品だな。記憶吸い取り魚か。今日は脳がちぢむ日のようなので、これ以上考えるのはやめよっと。
[PR]
by hikosukea | 2004-08-10 17:17 | ●オブジェ・イラストなど
<< やっぱりタテが好き! マイクロ日常レンズ/Hikon... >>