ロボットのイラスト。というかコラージュ、というかアートな写真というか、何だろ?
 昔作ったコラージュをリサイクルして暑中見舞いにしようとしたんですが、何となく暗い感じですね。ペンタブがスチームパンクっぽいから仕方ないのかな。最近、何となくイメージが定まらないことが多いけど、どうしてかな。なんて考えたら、たった今、ピカッ、ゴロゴロ!!!すぐ近くに怪奇映画みたいな見事な雷が落ちたような音。机の下の無停電装置がピーーッポッて鳴りました。
別に意識していたワケじゃないけどこの絵も、ちょっとSF怪奇映画っぽいです。
a0028360_19373263.jpg

(クリックで拡大します)
[PR]
by hikosukea | 2009-06-15 19:38 | ●オブジェ・イラストなど
<< 怪獣が描きたい リュックおじさん >>