ブラザース・クエイのショートフィルム
a0028360_138143.jpg

久しぶりにクエイ見た。うちの古い岩波版VHSでしか見たことがなかったので、見たのも久しぶりだけど、DVDの高解像度と大型モニターの説得力が相乗して、クエイの魅力炸裂ですよ。
 クエイ本来の媚びることのない真摯な絵作りが、気持ちよく脳を直撃する。
「ウヘェ〜、へんたい〜、脳が痒いよぉ〜」思わず唸ってしまいますね。
付録のインタビューはちょっとビックリ、ゲハハっ、マジですか!笑えます。
オススメは ちょっと月並みだけど「ストリート・オブ・クロコダイル」かな。
ま、見てくだされ。
[PR]
by hikosukea | 2009-07-17 13:08 | ●Life Shot !
<< エアコンの調子が悪いので、 遅ればせながらCS4 >>