ドボンブルー
♪は〜れたそら〜、し〜ろいくも〜♪
雲は見えないけど、空の写真です。
空の青がすごく綺麗に見えたのでG10でピピッと撮影。
スカッと爽やかな感じがするけど、よく見るとドボン吸い込まれそうな奥行きのあるブルー。
寝転がって、空をじっと見つめていると距離感がなくなって重力感もなくなって、横になったままクラクラッとして軽くトリップ。子供のころは、さらにそのままの体制を維持して、体がグルグルまわっているような感じの重度のトリップまでもっていくのが得意技でした。なぜ今は出来なくなってしまったのかが謎。
a0028360_17312392.jpg

CANON G10
[PR]
by hikosukea | 2009-08-27 17:33 | ●Life Shot !
<< うちのファーストカーに いわしのパイ >>