Xファイルな感じで
飛んでいる飛行船を目撃。
風があるせいか意外と速く移動しています。
カメラを構えていると、急速に高度を下げて木立の向こうに消えてしまったので、自転車で追跡をはじめると突如ipodからギーギーギーという異音・・・ウソ。さすがに自転車では遅すぎるようで、すぐに見失ってしまいましたが、かなり近くに発着基地があるとみました。方角から推測するとNAC5大宮スタジアムか大宮球場あたが怪しい。帰宅してググってみると、たしかにこのコースを飛ぶ遊覧飛行船があるようですが、発着場所は不明。遊覧料金15000円・・・・ムムムム!ちょっと怖いけど魅力的だなぁ〜〜♪
★編集後記
上記記載の金額は150000円の間違えでした。ハヤトチリ!
a0028360_1334251.jpg

[PR]
by hikosukea | 2009-09-14 13:34 | ●Life Shot !
<< ビンテージ実用自転車友の会 ラーメン二郎という人気店が >>