これでいいのだ!
 ミエポンさんのブログを読んで、思わずマネ。おむすびと卵焼きをもって近くの公園でランチ。
見上げた曇り空に、またしてもツェッペリンがポッカリ。ブゥゥゥ〜ンと、遠くを走る郵便配達のような呑気なエンジン音。
a0028360_16543696.jpg

a0028360_16545455.jpg

ミキさんが、いつものようにブライスの写真を撮っているので「ほらあそこにベンチがあるよ。ブライスひと休み〜ぃ♪って写真とれば・・・あそこにタクシー会社があるよ。タクシでお出かけ〜♪って写真とれば・・・ホレッ」とちゃかしていたら「自分だって食べモノの写真ばっかり撮ってるくせに、なによ!」と報復攻撃。あれっ、最近確かに食べ物ばっか。空の浮遊物と景色も少し撮っているけど、他のものは全然撮ってない。
なぜだろう?な〜んて考えて・・・あぶないあぶない。ま、今日のところ、うちはバカ夫婦だからこれでいいのだ!と〆たほうが天井天下たいへん太平、楽しい我が家は峠の向こう。やれシルバニアウイークハッピーカムカムなんて浮かれ舞い上がっていたら、人ごみ渋滞、袖ふれあうも他人の関係。やめてよして触らないでビビデバビデブー♪あっという間に疲れて終わる宝の休日。ちょこっと歩いた公園で、おいしい御飯と卵焼き。写真うつして昼寝して、お花眺めてお茶のんで、カラスが鳴くからかえりましょ♪うちに帰って、ひと風呂あびて、涼しくなったら街に出て、焼き鳥食べて酒飲んで、ぼかぁ幸せだなぁ〜。と猫に報告。
[PR]
by hikosukea | 2009-09-21 16:55 | ●食事と酒と
<< 飛行船の絵 ドライカレー >>