昨晩はゴールデン街の
「すみれの天窓」で先斗ポン太さんの個展。
このお店は、黒色すみれの2人が経営するお店。壁に直に描かれたジャック・スケリントンは私が悪酔いして落書きをしたワケじゃありません。ティム・バートンがこのお店に来た時の直筆!ティム・バートンさん、黒色すみれのファンなんだって。凄いなぁ・・・・なんて関心して撮影していたら主役、ポン太さんの絵が小さくなっちゃいました。ゴメン。
a0028360_115037.jpg

他にもティム・バートンの絵が2点飾ってあったし、ティム・バートンと二人展だと思うとけっこう凄いような・・・。ちょっと強引か。
ポン太さんの作品は鉛筆画。ゴズロリ色の強い濃厚な店の内装に自然にとけ込み、妖しく瞬いています。
[PR]
by hikosukea | 2009-10-15 11:50 | ●食事と酒と
<< ひさびさのリュック画 楽天で見つけた >>