リュックマ
この季節、寝ていると猫が布団に来るので、似たような夢ばかり。
昨夜の夢でリュックは熊。熊のように大きな猫ではなくて、何となくリュック柄の大きな熊。
a0028360_13102395.jpg

「こんなに大きくなっちゃって、どうしようか・・近所の人に怪我でもさせたら取り返しがつかない。もう、うちでは飼いきれないな」なんて考えていると、ドドドッと大きな音を立ててリュックが家から脱走。通行人を追いかけ回していると、漁師のようなスタイルのヘンテコなお巡りさんが現れて、ズドーン!とライフルで一発。
打たれて息も絶え絶えのリュックが「ぼくは遊んでもらいたかっただけなんんだよぉ・・・」

ありがちですが、夢の中で体験してしまうと結構悲しいです。目が覚めてもしばらくはドンヨリとした悲しい気持ちが続きました。
[PR]
by hikosukea | 2009-10-17 13:11 | ●オブジェ・イラストなど
<< 夕食のイラスト ひさびさのリュック画 >>