マリーゴールドティー
a0028360_19371896.jpg

昨日ヤヨちゃんに教わったマリーゴールドティー、さっそく近くのハーブティー専門店ボタニカルスで買ってきました。
20gっていうから、ちょびっとかと思ったら結構あるね。
売り場の人が「あまり味がないので何かと混ぜたほうが美味しく飲めますよ」親切に教えてくれたのですが、とりあずストレートでいいです。と頑固にストレートで買ってきました。たしかにあまり味がないです。でもマズくはないです。華はないけど上品な味。ふだんは湯冷ましを飲みながら仕事をしているので、ちょうどいい感じ。しばらく続いたら、また続報を書きます。飛蚊症の方お楽しみに。
[PR]
by hikosukea | 2009-11-21 19:39 | ●食事と酒と
<< へんなプレゼントを 空に浮かぶ雲を >>