カテゴリ:●オブジェ・イラストなど( 256 )
リュック通信No3
a0028360_202843.jpg
こんにちはリュックです。
今日はヒコスケが福神漬けを買いにいっている間に冷蔵庫でこの写真を発見しました。
耳とマヅルのあるオタマジャクシのようです。やはりこれもボクなのでしょうか?カワイイようなコワイような写真で、ちょっと複雑な心境です。水の中で暮していたなんて信じられませんが、写真がある以上そうなのかもしれません。
今夜一晩、ゆっくりと思い出してみようと思います。
[PR]
by hikosukea | 2004-07-06 20:30 | ●オブジェ・イラストなど
HikonAUTうら
a0028360_114856.jpg
これがウラです。背景はPowerBookG4。写っているのは昨日のブログコメントのどこか。特に深い意味はありません。フッフッフッ・・・・
[PR]
by hikosukea | 2004-07-02 11:50 | ●オブジェ・イラストなど
はじめましてセキセイリュックです。
a0028360_231120.jpg
カラフルなリュックさんです。セキセイリュック。
ふわふわカラー紙粘土で作りました。いつ、つくったんだっけなぁ。
ずいぶん前から本棚に置いてあるけど、世間様的には初のお目見え。
本人に似て写真うつりがイイ。
[PR]
by hikosukea | 2004-06-29 23:12 | ●オブジェ・イラストなど
風ひいた猫
a0028360_211123.gif
風邪をひいてしまったらしい。ふしぶしが痛い。
寝ていたらこんな話を思いつきました。
アニメにするのがつらかったので今日は漫画。
期待していた方、、、、スミマセーンでした。
[PR]
by hikosukea | 2004-06-22 21:12 | ●オブジェ・イラストなど
3#ぁあ実写版
a0028360_204356.jpgこのキーボードのオブジェをつくっている時に、PowerBookのキーボードを眺めていて「3」のキーに「3#ぁあ」と書かれているのに気がついた。よく見るとそのとなりは「4$ぅう」だ。どちらもなんとなく悲しそう。
それいらい仕事がはかどらないときや、不調のときはキーボードの「3#ぁあ」や「4$ぅう」が目について仕方なかったのだが、最近は声に出して「サンシャープアァー」と発音すると、なんとストレス解消になるということが明らかになった。1から順に0まで一気に発音すると若返りが望めるかもしれない。
「1!ぬ」などの読みづらいコマをどう発音するかが目下の課題である。
[PR]
by hikosukea | 2004-06-19 20:45 | ●オブジェ・イラストなど
ブログ風水はじめました
a0028360_20217.jpg
古い画像を整理していて、たまたま見つけた昔のCG。何年か前に雑誌ようにつくったもの。ライトウエイブで作ったのかな? ZBRUSHだったか? 
細かいことは忘れたけど、この絵を置いておくとなんとなく御利益がありそうなので。ブログ風水はじめました。
20日追記/ライトウエイブ+ポーザーが正解だった。
21日追記/シネマ4D+ポーザーが正解だった。今度こそ本当!
[PR]
by hikosukea | 2004-06-19 20:22 | ●オブジェ・イラストなど